こんにちは!
ラケプラスタッフ よしだです。

さてさて、ブログの方も人数が増えてから
やっとスタッフ一周したところです。

なかなか個性たっぷりな人たちが多いので
少しはブログとしても面白みは増えたでしょうか(笑)
皆さんに楽しんでもらえていると嬉しいです!

ちょっとした変化なんですが、
みんなでブログをはじめると「ネタ探し」の目つきで
社内をウロウロしている人が増えました。

で、なにか面白いものを見つけると
「よし、ブログネタ発見!」とか「写真とっとこ!」とか
時には、どちらがブログネタに使うかじゃんけんしたり(笑)


そんな中、ボクがこの前「ブログネタ発見!」となった写真を紹介します☆



はい、これです。

100811-01.jpg

なにも変哲ない写真なのですが、
たまたま、「赤、黄、青」で信号みたいだったのでパシャリ☆

コーチ陣はみんなスポーツウェアなので発色がよいです(笑)
なにも知らされないまま後ろ向いて写真撮られて・・・ご協力ありがとうございます。

ブログをはじめてから少し日常の小さな「気づき」に敏感になった気がします。
みなさんも、テニスの最中や合宿先、クラブ・サークル活動など
面白いものや「気づき」がありましたら教えてください!

よければサイトやブログで紹介しちゃいます☆


ということで、最後にちょっと強引ですが、
ラケプラの取り扱い今年の秋冬ウェアはこちらです!!
※ディアドラ、バボラ、アディダス、ナイキ!

ではまた!


よしだ









Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする